10代の方でニキビケア用品を利用してみたい方、モニター募集中です。

当募集案件は当サイトの管理人からの案件です。

募集要項

こちらで用意したニキビケア用品を実際に体験していただき、感想と写真を何点か提供していただきます。

ニキビケア用品はニキビケアの洗顔料や、化粧水などです。

提供していただく写真につきましてはニキビの部分の改善結果がわかる写真が好ましいですが、顔がわかるほどの写真は必要ありません。

あくまでニキビの部分が改善されたことがわかればよいので、ニキビ部分のアップで結構です。

また、場合によってはこちらで画像修正により個人が特定できなくする努力もします。

応募資格

・10代の男女

・20代でも前半であれば可能

・しっかりとした感想を提供していただける方

・ニキビ改善の写真を提供できる方(ニキビの部分だけでも可)


応募期間

通年募集案件です。

 
謝礼について

こちらの案件は、ニキビケア用品を使った感想と写真を提出していただいた後に謝礼をお支払いします。

謝礼は500円からとなります。

継続的にモニターに応募いただけると報酬のアップも考えています。


注意事項

こちらの案件は応募があり次第、ニキビケア用品の手配にかかりますので、モニター体験まで時間がかかることをご理解ください。
 
応募方法について

管理人宛に下記内容をメールにてお知らせください。

あて先:macgyver0326☆yahoo.co.jp (☆を@に書き換えてください。)  

件名:ニキビモニター募集

お住まいの地域:

年齢:

どのくらいパソコンが利用できますか? (例:ブログを時々更新しています。)

facebookをやっていますか? YES or NO

その他疑問点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

当サイトの左側のメッセージからの応募も可能です。