山梨県短期のアルバイト情報

山梨県内の短期のアルバイト情報を掲載しています。

覆面調査の仕事

ブライダルフェアに参加されるカップルに依頼したい案件があります。

こちらの募集案件は当サイトの管理人よりの案件になります。

お仕事の内容

これから結婚されるカップルの方からブライダルフェアに参加された時の感想をお聞かせいただきたいと思います。

参加資格

これから結婚する予定のカップル

本気で会場を見学したい方

レポートしていただく内容

・ブライダルフェアの会場の外観写真など(携帯電話可能)

・ブライダルフェアの食事やデザートの写真(携帯電話可能)

・ブライダルフェアの大まかな流れ(例:打ち合わせ⇒会場見学)

・ブライダルフェアの感想(良かった点、改善して欲しい点)

・ブライダルの会場で魅力を感じたポイント

・どんな人に合っている会場なのか?(費用が安い、教会が綺麗、披露宴会場が広いなど)

レポートの謝礼

1件のレポートにつき2,000円から

シーズンにより更に高額のレポート料金をお支払いします。

謝礼につきましては応募の際にお知らせします。

面接、報酬支払いについて

面接の代わりに一度顔合わせをさせていただき、大まかな内容を説明させていただきます。

報酬の支払いはブライダルフェアに参加後、レポートを用意していただき、メモリーカードやUSB、理想としてはメールなどで報告していただきます。

レポートしていただきたい会場

こちらの案件でレポートしていただきたい会場は下記サイトにて紹介されている会場のみになります。

応募の際に参加される会場名をお知らせ下さい。




お申し込み、お問い合わせ

こちらの案件は下記メールアドレスまでお願いします。

info@yamanashi-marche.com

ご不明な点などお気軽にお問い合わせ下さい。

お申し込み時に知らせていただく内容

・レポートしたい会場

・応募者の名前

・応募者のお住まいの地域(○○市までで結構です。)

そのほかはメールのやり取り、もしくは電話にて打ち合わせ場所、打ち合わせ日などを決定します。

応募についての注意点

ブライダルフェアに参加される場合、本気で結婚をお考えの方で、さらにフェアに参加される場所での結婚をお考えの方がおすすです。

ブライダルフェアは会場としては結婚式を挙げて欲しいため営業をかけてきます。

そのため、遊び半分での参加は誰のためにもなりませんので、本気でこれから結婚とレポートしたい会場で結婚を迷っている方がおすすめですのでご注意下さい。



 

エステ体験をして謝礼がもらえる魅力的なバイト!

エステ体験をして謝礼がもらえる魅力的なバイト!

こちらの求人は覆面調査のお仕事です。

エステ体験ができて謝礼がもらえる嬉しいお仕事です!

仕事内容

ミステリーショッパー(覆面調査員)

勤務地

甲府市近郊

日給

日給:4,000円~15,000円

案件によって異なる

応募資格

未経験の方大歓迎

勤務時間

モニターの体験と報告の時間

勤務期間

1日のみ

応募方法


こちらの求人ははたらこネットに掲載されている求人です。

詳細はこちら


カテゴリー
プロフィール

たけちゃん

メッセージ

名前
メール
本文
回線速度について
お気に入りに登録
記事検索
  • ライブドアブログ