エイジングケアのドクターリセラを実際に利用していただき、体験した感想と写真などを提供していただける方を募集します。

当募集案件は当サイト管理人よりの募集です。



募集要項

エイジングケアのドクターリセラを購入していただきます。

購入していただいたドクターリセラを実際に体験していただき、感想と写真をメールにて提供していただきます。

体験された感想についてこちらから何点か要望を出させていただきますので、そちらに従ってください。

体験する際に何点か写真を撮影していただきます。

つまり、体験された記事と写真掲載が必須になります。


応募資格

・30代以上の女性の方

・エイジングケアに興味のある方

・ある程度パソコンが利用できる方(ブログがかける程度)

・チャットワークができると理想的です。
応募期間

2015年2月20日までにご応募ください。
 
謝礼について

こちらで希望する内容でドクターリセラの体験記事を書いていただいた方に商品代金+1,000円をお支払いします。

つまり、ドクターリセラを実質無料で購入し、体験した記事の提出で1,000円を手数料としてお支払いします。

謝礼の支払いは基本的に感想の提出時ですが、信頼などの観点から商品購入時に商品代金だけでも迅速に対応しますので、ご希望をお教えください。


応募方法

管理人宛に下記内容をメールにてお知らせください。

あて先:macgyver0326☆yahoo.co.jp (☆を@に書き換えてください。)
 
件名:ドクターリセラ体験記事募集

お住まいの地域:

年齢:(例:40代)

どのくらいパソコンが利用できますか?

(例:ブログを時々更新しています。)

facebookをやっていますか? YES or NO

その他疑問点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

当サイト左側にあるメッセージからの応募も可能です。