山梨県内でも声優を目指している方も多いのではないでしょうか?

山梨なら東京の声優養成所や声優養成学校など通うことも可能ですが、自宅で声優の養成講座が受けられることをご存知でしょうか?

こちらの声優養成講座はオンライン声優スクールで、自宅にいながら声優の基礎を学ぶことが可能です。
また、オンライン声優スクールのため費用も割安で受けることが可能です。



●オンライン声優スクールの講師

こちらの講座の講師は小金丸 大和氏 
数多くの演劇、舞台、ミュージカルを手がけてきた方です。
プロフェッショナルの演技を習得することが可能です。




●オンライン声優スクールのあとのお楽しみ!?

こちらのオンライン講習動画のあとには実際に声優さんの生の声が利くことができる動画も収録されています。
例えば・・・・白石涼子さんや、伊藤 かな恵さんが声優になる心得や、演技について語っている動画を見ることができます!
はやり講座だけではなく、実際の先輩方の声は声優を目指す皆さんの励ましになると思います。


 

●プロへの可能性もある通信講座

なんと!こちらの講座の試験を受けることで、養成所のオーディションや更にはプロダクションからのスカウトのチャンスもあるという、可能性を秘めたオンライン声優スクールです!
無駄にお金を払って結局は声優の専門学校に行く・・・なんて無駄もしなくてすむかもしれません!

おすすめ!⇒資格・教育「ヒューマンアカデミー」


●オンライン声優スクールで基礎をしっかり学ぶ

オンライン声優スクールは声優として将来頑張りたい方のために、基礎を学ぶことができたり、実際に活躍中の方の声を聴くことができたり、頑張り次第ではプロになれる可能性もあります。
講習費用もそれほど高額ではないので、声優を目指す方は受けておいて損はない講座だと思います。



こちらのオンライン声優スクールに関しての詳細はMANAVO!をご覧下さい。

こちら⇒MANAVO!