山梨県短期のアルバイト情報

山梨県内の短期のアルバイト情報を掲載しています。

管理人より

主婦の方歓迎!サンプル商品の体験レポートしていただける方募集中!

こちらの求人は、当サイト管理人からの求人です。

募集要項
 
こちらのお仕事は、商品のサンプルをお試しいただき、体験結果をレポートしていただくお仕事です。

募集人数
 
管理人が考えているのは、複数人登録していただいた上で、体験していただくサンプルを提示します。

その後、利用してみたいサンプルを希望していただき、利用した感想をこちらに提出していただこうと考えています。

ですので、必ず希望に沿ったサンプルを利用できるわけではありませんので、ご了承願います。

参加人数が少ないほどサンプルを利用できる確立は高いです。


商品サンプルの内容
 
こちらで提供する試供品は、有名なものから、それほどまだ有名でないアイテムなど多種多様です。

例:化粧品のサンプル、サプリメントのサンプル、ダイエットサプリメントなど美容に関する商品がメインです。

それ以外にもサンプルを提示していきますので、ご自身が利用してみたい商品だけお試し下さい。



レポートの料金
 
こちらのレポートに関しての料金は一律500円とさせていただきます。

もちろん、試供品のサンプルに関しては一切費用はかかりません。


レポートの方法
 
こちらのお仕事のレポート方法は、こちらで用意した形式の回答をお願いしたいと思います。

例:1日目の朝の状態、5日目の朝の状態それぞれの目覚めのよさなど・・・。

サンプルにより利用期間が変わりますのでご理解下さい。


参加資格
 
インターネット環境がある方。

30代くらいから50代くらいまでの女性

メールのやり取りや、ブログを書くことができるスキルがあれば問題ありません。

できればfecebookなどをされていると後々の交流がしやすいかもしれません。


管理人の展望
 
管理人の今後の展望としては、こちらの仕事に参加登録していただける方々と、お取り寄せグルメやスイーツを数人で会食しながらレポートしていただくような事も考えています。

ですので、お仕事というよりはさまざまな商品を実際に体験していただき、評価をしあうことができる仲間作りを考えています。

大きな対価はお支払いできませんが、サンプルを無料で体験していただき、感想をレポートしていただける仲間作りを考えていますので、賛同していただける方を募集します。



参加方法
 
まずは管理人までお問い合わせ下さい。

追ってサンプルの提供、案内などをさせていただきます。

すぐにお仕事の依頼はできない可能性もありますので、ご理解のうえご参加下さい。


連絡先:macgyver@white.plala.or.jp

 
 

好きな番組の感想をブログ記事にして頂ける内職希望者募集。

管理人より内職をして頂ける方を募集します。

●募集内容

ご自宅にパソコン、インターネット回線がある方。
定期的に放送される自分の好きな番組の感想を書いて頂ける方。
新規で無料ブログを立ち上げることができ、運営ができる方。 
(seesaa、amebaブログのどちらか。)

年齢:パソコンが不自由なくブログを書くことができる方なら誰でも。
   学生さんでも年配の方でも可。

募集地域:山梨市近隣の方を募集します。

報酬:番組の内容により変わります。
    (例)健康に関する番組 250文字程度 200円前後
       好きなアニメ 250文字程度 150円前後
       芸能人街歩き番組 250文字程度 150円前後
    ※記事の内容により報酬アップも可能です!

報酬支払い方法:銀行振り込み(振り込み手数料は負担して頂きます。)
           ゆうちょ銀行、楽天銀行、新生銀行なら手数料無料でお支払い可能です。

ブログの更新頻度:できれば毎日1記事。
            最低でも3日に1記事程度。

試用期間:1ヶ月ほどブログを運営して頂き、ブログの内容、更新頻度などを考慮し決定します。

その他:詳細は応募して頂いた方との相談にてお話します。

応募方法:ブログのサイドにあるメッセージボード、
      もしくはmacgyver0326@yahoo.co.jpまで
      下記内容を記載の上、ご連絡ください。


・連絡事項
定期的に見ている好きな番組名
新規でブログを立ち上げることが可能かどうか?
お住まいの場所。(大まかに○○市)
現在運営しているブログがあれば参考に教えてください。
他に聞きたいことがあればお問い合わせください。

ご自身の好きな番組についての感想や、内容をまとめていただく簡単な内職になります。

ご不明な点などはお気軽にお問い合わせください。
 

 
カテゴリー
プロフィール

たけちゃん

メッセージ

名前
メール
本文
回線速度について
お気に入りに登録
記事検索
  • ライブドアブログ